スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オムライス弁当
2013 / 02 / 15 ( Fri )


どんより曇っています。
とても寒いです。

あ…雨降ってきました〜


今日は、公立高校の受験日なので、長男は今日から水曜日まで連休だって〜
次男は本屋さんへ職場体験に行きました。
本は好きだけど、照れ屋なんで接客が心配〜
見に行きたいわ……




CA3J0492.jpg
オムライス
あじフライ
ウインナー
ブロッコリー
さつまいもの甘煮
コーンスープ(クノール)


ケチャップに迷いが……



昨日はバレンタイン
長男は部活のマネージャーさんから、いただいたそうです。
学校で食べちゃったって〜
次男は……

私からは、今年は職場のアイス屋さんで買ってきたチョコレートアイスにしました。
チョコチップ入りと、ヘーゼルナッツ入りを買ってきました。
子どもたちは食後に食べてたけど、オットは寒いからとまだ食べてないです。

CA3J0497.jpg

一応、手前がヘーゼルナッツ入りなんだけどな。。。
見た目は同じね




スポンサーサイト
10 : 48 : 57 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<かぼちゃコロッケ弁当&あんパン | ホーム | 鶏の照り焼き弁当>>
コメント
----

なずなさんこんにちは^^

こちら、お昼からは晴れたよ。
オムライスのケチャップは緊張するよね。一気にかけないと、迷うとね・・・(^_^;)
職場体験は本当にいい経験になるよね^^
こちらの中学校は夏休みなので外での仕事は大変です。うちの次男は道路の草取りで「水筒のお茶に塩入れて来てください」って言われてて脱水になるんじゃないかと心配でした(T_T)

アイス美味しそう♪食べたいな〜^^
冬でもおこたでアイスは最高よね(*^_^*)
モラタメのアイスは出遅れて買えなかったよ(>_<)

うちの男達はチョコ0でした・・・(T_T)

素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
by: みっちゃん * 2013/02/15 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
美味しそうなオムライスですね。
今度お弁当に持っていこうかしら~
最近は、職場体験があって、いいですね。
楽しそう。
次男さんの様子、ちょっと見に行きたい
気持ち、分かります!
チョコレートのアイスもいいですね。
by: カリフラワー * 2013/02/15 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちゃんへ--

コメントありがとう〜♪
次男の職場体験はほとんどお客さんが来なくて、本に値段のシールを貼ったそうです。
あとは掃除とか。。。^^;
あれこれ、こっちから訊かないと話してくれないんだよ〜
あんまり訊くと、無視するし(ToT)
みっちゃんちは、いろいろ話してくれそうだね^^
夏休みに、道路の草取りは大変だね!
アイスは全国発送承っています^^
by: なずな0693 * 2013/02/19 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--カリフラワーさんへ--

暖かい部屋で食べるアイスは格別です^^
乾燥しているので、美味しく感じるんですかね〜
次男、帰ってきていろいろ話を訊いても、面倒がって話してくれません(T_T)
友達とは仲良くやってますが、大人と話すのが大の苦手なので、受験の面接が心配です。。(-.-;)
by: なずな0693 * 2013/02/19 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/98-dc84b48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
