-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エビフライ&鶏の梅照り焼き弁当
2013 / 02 / 07 ( Thu )



昨日は雪は降らず、雨だったので箱根に行ってきました。
陶芸のお仲間さんと新年会。
バイキングレストランに行って来ましたよ〜
その報告はまた追って!!




昨日のお弁当

CA3J0440.jpg
エビフライ
肉しゅうまい
メープルシロップ入りたまご焼き
ほうれん草としいたけの塩麹炒め
アメリカンドッグ
スナップエンドウ
にんじんの甘煮

マルハニチロの粗挽き肉しゅうまいです。
これ、おいしい〜
次男はエビが嫌いなので、シュウマイも肉オンリーです。
そして、エビフライの代わりに次男はアジフライを入れました。



今日のお弁当

CA3J0450.jpg
鶏の梅照り焼き
チーズ入りたまご焼き
マカロニケチャップ炒め
れんこんのきんぴら
ごぼうの煮物
スナップエンドウ
花にんじん

照り焼きは鶏ももを梅肉と醤油麹に一晩付けておきました。
ほんのり梅風味でさっぱりしています。



毎日代わり映えのしないお弁当です。。。



これから仕事行ってきます!

09 : 42 : 08 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホタテバター焼き弁当&新年会 | ホーム | おいなりさん弁当>>
コメント
----

なずなさん、こんにちは^^
今日はこちらいいお天気ですよ♪

お弁当、それぞれちがったおかずを作るなんて・・母の愛だわ!!
粗挽き肉しゅうまい、チェックするね^^
以前紹介されていたイカ天ぷら、美味しかったよ♪

インフルエンザ流行っているようなので気を付けようね。
お仕事頑張ってね(*^_^*)v
by: みっちゃん * 2013/02/07 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちゃんへ--


みっちゃんも毎日お弁当彩りよくて〜
モチベーションを上げてもらってます^^
次男にエビフライを入れても、100%残してくるからね。
もったいなくて、とても入れられません(^^;)
エビ好きの長男は、「分け前が増える♪」って喜んでるけどね。
イカ天ぷら、美味しいよね。
これも、次男には入れられないんだけどね〜^^;
そうそう、インフル流行りだしてるね。
加湿器がフル稼働してま〜す^^


by: なずな0693 * 2013/02/08 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/91-e6bff80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
