スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいなりさん弁当
2013 / 02 / 05 ( Tue )



ここ数日暖かい日が続いていたので、今日は寒く感じます。
明日は関東地方は雪が降る予報。
陶芸の新年会の予定なんだけど、箱根行かれるかな。。。




CA3J0436.jpg
おいなりさん
ミートボール
たまご焼き
こんにゃくとしいたけのオイスター炒め
ポテトサラダ
スナップエンドウ
花人参



これから歯医者に行ってきます。
麻酔をしてもらうけど、いつ痛みがくるかと思うとドキドキです。
終わるとどっと疲れてます
だけど、大事な歯。ちゃんとケアしないとね。
スポンサーサイト
09 : 19 : 57 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<エビフライ&鶏の梅照り焼き弁当 | ホーム | 鶏の唐揚げ弁当>>
コメント
----

ご無沙汰しています^^
おいなりさんの花形ニンジンが
とってもおしゃれ。何となく春を感じて嬉しくなっちゃいますね。
こういうのが私には足りないんだなぁ~
と、反省してみる(笑)
明日は雪ですか? 箱根は積もるのでしょうかねぇ~。
運転気をつけてくださいね。
春がとっても待ち遠しい私です^^
by: ココ * 2013/02/05 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

なずなさんこんにちは^^

わぁ〜!!おいなりさんだ♪
大好きなんですよ^^
ついつい食べ過ぎてしまうのよ(^_^;)
明日は雪が積もるかもってテレビでやってたね
お楽しみの新年会、雪が積もらないといいね。
長距離運転できるなずなさん尊敬します!!
助手席乗せて〜(*^_^*)v

私、歯医者さん、苦手です(T_T)
なので我慢出来なくなってからでないと行かないので(^_^;)
なずなさん頑張って!!
by: みっちゃん * 2013/02/05 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
稲荷寿司、ずいぶん作っていないかも。
美味しそうですね。
食べたくなりました。
明日は、箱根ですか~?
雪が降らないといいですね。
by: カリフラワー * 2013/02/05 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさんへ--


遊びにきてくれて、うれしいです^^
暦の上では春なんですよね。
小田原では、梅がちらほら咲いているのよ〜♪
箱根は雪は降らなかったよ〜。
芦ノ湖の方は標高が高いので降っていたかもしれないけどね。
まだまだ寒い日が続くんでしょうが、心なしか気分もウキウキしてきました^^
いつもの梅の形の人参ですが、春っぽくなりました。
しっかり新年会楽しんできました。
最近ちょくちょく、食べ歩きランチクラブ状態です。(^^;)
by: なずな0693 * 2013/02/08 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちゃんへ--


長男の友達が、試合や遠征のときにいつもコンビニでいなり寿司を買ってくるんだって!
土日の試合は母たちお弁当お休みしたいからね^^;
その話を訊いて「おいなりさんにしよ〜」と思って作りました。
そしたら、その子が物欲しそうに見てたよだって^^;
おいなりさん、美味しいもんね。
車で広島まで半日かかるね。。。^^;
歯医者さん、痛くしないでくれるよ!
女医さんなんだよ〜
歯の治療は長引くよね〜次は二週間後だって!!

by: なずな0693 * 2013/02/08 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--カリフラワーさんへ--


カリフラワーさんのところで、いなり寿司見てないです^^;
おあげは、栗原さんので砂糖とざらめを二回に分けて入れるレシピです。
本当においしく甘じょっぱくできます。
箱根は幸い雨でした。
雨でも結構、観光客がいるんですよね。
by: なずな0693 * 2013/02/08 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/90-d4e69e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
