-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏の磯辺揚げ弁当
2012 / 12 / 12 ( Wed )



おはようございます。

コメントのお返事ができなくてごめんなさい。
かならずお返事しますので、お時間ください〜

昨日は午前中は本部会、夕飯作りにお昼に一旦帰宅させてもらい、夕方3時ごろ学校に戻って5時まで実行委員会。
1時間ばかり本部で打ち合わせして、6時から指名委員会。
指名がなければ5時すぎには帰れたのですが、仕方ないですね。

指名委員でお宅訪問したので、帰宅は9時半すぎでした。
一度伺ったら留守だったので、一度学校に戻ってすこし間をおいて9時すぎに再度伺ったら、「こんな時間にきて非常識じゃあないですか?」とピシャリ。
そんなことは重々承知ですけど、5人選出するのであちこち交渉したりして在宅されてる時間に伺うとそうゆう時間になっちゃうんですよね。
結局、断られてしまいました。
私自身本部やってるので、断る方の気持ちもよくわかります。
ほんとに、先行き不安です。


CA3J0353.jpg

鶏肉の磯辺揚げ
メープルシロップ入りたまご焼き
かぶの葉をひじきの煮もの
根菜とウインナーのコンソメ煮


コンソメ煮は、新じゃが、にんじん、かぶ、しいたけ、ウインナーをコンソメで煮たものです。
いわゆるポトフですね!


不二家のケーキ
CA3J0351.jpg

一緒に本部をやっているフジちゃんから、不二家のケーキの差し入れ。
仕事で実行委員会に残れないからって。
なんだろう〜って箱を開けたとき、このクリクリの目が見てて…プププっと。
気持ちがうれしいです。

08 : 25 : 19 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<豚しょうが焼き弁当◇途中ですが… | ホーム | チーズ入りポークハンバーグ弁当>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/12 13:25 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
指名委員会って来年の委員の選出ですか?
大変ですね。
9時半過ぎの帰宅は、きついですね。
早く決まること、お祈りしています。
by: カリフラワー * 2012/12/12 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--◇鍵コメさん◇--

鍵コメさんありがとうございます。(´;ω;`)ウッ
ほんとに、鍵コメさんのおっしゃる通り。
私も同じ気持ちです。
いろんな方に経験してほしいと思いますよね。
できない理由はいくらでも言えますよね。
たしかに、やらないから、わからないから不安なんでしょうけどね。
やってみたら楽しいかもしれない、ってちょっとでも思ってもらえるといいんですけどね。
鍵コメさんも頑張って〜(*´ω`*)ノ
by: なずな0693 * 2012/12/12 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--◇カリフラワーさん◇--

ありがとうございます(´;ω;`)ウッ
来年度の本部役員5名を選出しなくてはいけないのです。
まだだれも決まってなくて…
先生には、「来年も残ってください」ってお願いされちゃうし。
いつも同じ方ばかりでなくて、いろんな方に本部やってもらいたいんですけどね。
ゆっくり夕飯、常備菜が作りたいです。
by: なずな0693 * 2012/12/12 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

なずなさん、お疲れ様でした。
っていってもまだこれからも大変なのかな?
役員選出、どこも一緒で大変なのね(T_T)
結局、同じ人がするようになるよね。
はやく新しい人が決まるといいね。

鶏の磯部揚げ美味しそう♪
うちも今日は磯部揚げ入れたよ^^

ケーキかわいい!!
心遣いがうれしいね(*^_^*)
by: みっちゃん * 2012/12/13 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

来年の役員決めですね~
ご苦労様です

無事決まるといいけど、なかなか難しいよね~

うちの父ちゃんは、結局PTA会長を何年やったかな?
7,8年はやったような気がしますよ

お人よしなもんで・・・
by: まるちゃん * 2012/12/13 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--◇みっちゃん◇--

まだまだこれから交渉していかないといけないの…(〃´o`)=3 フゥ
ほんとに決まるのか不安だよ〜
そうそう!
結局同じ人がやるんだよね。
私も留年させられそうだもん。(>_<;)
PTAは今の時期しかできなし、いろいろ得るものもあるから一年くらいやってもいいかな…なんても思うけど、
好きでやってるとか、任せとけばいい!みたいに思われるのが心外でね。
やったことない人にやってもらいたい…よ。(*´д`*)
カサついた心も、くまさんのケーキでほっこり和ませてもらいました(*´ω`*)
by: なずな0693 * 2012/12/14 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--◇まるちゃん◇--

まるちゃんのご主人さま、会長さん8年もやられたのね〜(-Ⅱ-;)
知らなかった!
みんな甘えてるよね〜(〃´o`)=3 フゥ
私も断れないんだよね…でも、やっぱり新しい人にやってもらいたいよ〜
頑張って先生や指名さんの情に流されないように踏ん張らなくちゃ!!

by: なずな0693 * 2012/12/14 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/82-9a1b3083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
