スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チーズ入りポークハンバーグ弁当
2012 / 12 / 11 ( Tue )


おはようございます。
今日はこれからPTAの集まりがあります。
午前中、本部の打ち合わせ。
他の本部さんは夕方実行委員会が終われば帰れるのですが、私はそのまま指名委員会です。
帰宅は夜9時くらいかな…夕飯どうするかな〜
本部の仕事内容とかを説明するために、本部から一人参画しているんだと思いますが、毎度、毎度出席しなくても…と思うんですよね。



CA3J0350.jpg


チーズ入りポークハンバーグ
ひじき入りたまご焼き
かぼちゃコロッケ
ちくわきゅうり、ちくわチーズ
プチトマト


ハンバーグはいつもどおり、味噌と塩麹と砂糖で味付けしています。
かかっているソースは、ハンバーグを焼いてでた肉汁を煮詰めたものです。

たまご焼きに入れたひじきは、夕飯に作ったらしょっぱくなっちゃったので、たまご焼きにいれました。
ちょうど良い味になりました〜


今日も頑張っていきますよ〜

スポンサーサイト
09 : 00 : 34 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<鶏の磯辺揚げ弁当 | ホーム | 鯖の塩焼き弁当>>
コメント
----

まさか、今日は朝から晩まで役員会?私も役員やってるけど、そんなにハードなことはないです。これからは来年度の役員決めの季節ですね。きっとどこでもいろいろとあるんでしょうね…
ハンバーグ、照り照りで美味しそうですね。
おかずの品数も多いし、とっても美味しそうです。私なんか最近3品が定着しちゃってますから…(汗)
箱根、寒かったでしょうね~でもお友達との楽しい時間なら寒さなんて、ですよね。
美味しいもの食べて一杯おしゃべりもしてきましたか?
by: momo * 2012/12/11 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

なずなさん、こんにちは〜^^
役員会、そんなに長いの!!
本部役員さんは大変なんですね(T_T)
みんななずなさんに感謝しているよ。
大変なのもあと少しかな?

忙しいのにこんなに美味しそうなお弁当作ってすごいね。
なずなさんから、やる気パワーもらったよ(*^_^*)v
by: みっちゃん * 2012/12/11 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
一日委員会の仕事で大変ですね。
お疲れ様です。
ひじきの入ったたまご焼き、栄養満点で
美味しそうですね。
by: カリフラワー * 2012/12/11 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--◇momoさん◇--

昨日はハードな一日でした。
でも、合間でちゃんとお買い物もいけたしご飯の支度もできたのですが…。
夕飯は麻婆豆腐と卵スープ、ご飯でした。
こういうときは、簡単でボリュームのある麻婆豆腐が大活躍!
momoさんも役員されてるんですね。
話が合いそう…(*´ω`*)
箱根、と〜っても寒かったです。
強風でビュービュー揺れるロープウェイのりました〜((((>ω<))))コワッ
by: なずな0693 * 2012/12/12 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--◇みっちゃん◇--

本部会、実行委員会、指名委員会の三本立てだったからね〜
指名がもう、大変。
みっちゃんもたしか、去年指名委員会やってたような…
もう、ギリギリまで決まらないだろうねΣ(´Д`;)
もう一年本部やってください、って言われてるよ…(;′Д`)ノぇー
私からしたら、やったことない人で手分けしてやってください、って感じだよ〜
by: なずな0693 * 2012/12/12 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--◇カリフラワーさん◇--

ひじき入りたまご焼きは、ひじきの味付けだけで美味しかったです。
どんなにしょっぱかったか…ってことですよね(*ノω<*) アチャー
一日役員で疲れました。
家に帰ってきたらホッとしました。
by: なずな0693 * 2012/12/12 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/81-3b543452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
