-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピーマンの肉詰め弁当
2012 / 12 / 04 ( Tue )
今朝はもの凄く大きな雷の音で目が覚めました。
何かが爆発したのかと思った〜
午前中は雨が降ったり止んだり、はっきりしないお天気のようです。

雷がなかったら、また寝坊するところでした。


CA3J0331.jpg

アジフライ
ピーマンの肉詰め
たまご焼き
ナポリタン
茶福豆
ブロッコリー


ピーマンの肉詰めより、アジフライがメインだったかな?!
ピーマンには夕飯に作った餃子の残りを詰めています。
ザク切りキャベツたっぷりです。

アジフライは衣がつけてあるチルド品です。


試験中の長男。
昨日は化学の問題が時間内に終わらず、6問もできなかったと……。
次男も試験が返ってきていると、ママ友から昨日教えてもらいました。
なにも言ってこないということは、できなかったんだな。。。



明日は陶芸です。

10 : 12 : 25 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<陶芸のお昼ご飯 | ホーム | 横浜市青葉区「ブオンリーノ」>>
コメント
----

こんばんは。
そちらは朝から雷だったんですね。
山梨はお昼前から晴れてきました。
ピーマンの肉詰め、明日のお弁当に入れようと思って、さっき夕食の支度をした時にあとは焼くだけにしておきました。
ということは、今日の我が家の夕食はハンバーグでした(笑)
帰ってきたテストを見せない次男君…さては…
by: momo * 2012/12/04 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
大きな雷が目覚まし代わりになったんですね。
こちらはよいお天気でしたが、風が強く
寒かったです。
by: カリフラワー * 2012/12/04 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--◇momoさんへ◇--

今日はとてもよく晴れて洗濯物がすっきり片付きました。
やっと山のような洗濯物から解放されました。(o´∀`人)
ピーマンの肉詰め、実家の母はあまり作ってくれなかったので、ちょっと憧れのおかずなんです(○´艸`)
次男は…塾、真剣に考えないとマズイかも…(´・艸・`;)ぁぁぁ
高校いけるのか心配になってきます。(〃´o`)=3 フゥ

by: なずな0693 * 2012/12/06 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--◇カリフラワーさんへ◇--

今日はよく晴れて、たまった洗濯物をたっぷり干して陶芸に行ってきました( ^ω^)
箱根は紅葉が綺麗でしたよ〜
今週が最後の見頃になりそうです。
富士山も真っ白です。

by: なずな0693 * 2012/12/06 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのほうも、数日前にすごい雷が落ちました(^^)
どこに落ちたかはわからないけど、すごかったよ

アジフライも肉詰めピーマンもどっちもメインでおいしそう~
by: まるちゃん * 2012/12/06 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--◇まるちゃん◇--

まるちゃんちの方でも、雷凄かったんだね〜
おき抜けの雷はまったく、ヤメてほしい〜(>ω<)ノ
心臓とまっちゃうよね!
どっちも、メインの豪華バージョンだよ(○´艸`)
by: なずな0693 * 2012/12/07 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/78-8913c6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
