-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横浜市青葉区「ブオンリーノ」
2012 / 12 / 03 ( Mon )


12月になってしまいました。
早いですね〜

なんだか、どんどん年をとっていく気がします。
気がするだけで、当然一年に一つなんですけどね。
家族もまた一つ年をとるわけで、いろいろ気になることも増えていきますね。
家族の健康、子どもたちの進路や年老いていく両親のこと。
高速道路での事故も大変なことになっているし、雨上がりの宮迫さんも内臓疾患が見つかったっていうし…
寒くてどんより曇り空なので、気分も落ち込みぎみになります。


今日はお弁当もお休みしちゃったし、少しでも気分上昇のために、なかなかアップできなかった外食のお話でも…


11月の三連休、長男の試合の応援に行ったのですが、早めに行き学校のそばのレストランでオットとランチしました。


横浜市青葉区「ブオンリーノ」
イタリアンレストランです。
CA3J0310.jpg

ミネストローネ、ブルスケッタ、生ハム、白身魚のマリネ
生ハムの下にパイナップルがあります。
CA3J0300.jpg


CA3J0301.jpg


こちらはオットが頼んだ、渡り蟹のパスタ
CA3J0306.jpg


こちらは私の、さつまいもと白身魚のトマトソースパスタ
CA3J0303.jpg


食後に頂いたカプチーノ。
なぜかカプチーノは+100円だったのですが、頼んでみたら…アザラシの絵が描いてありました♪
わたしを見て、アザラシが思い浮かんだのでしょうか〜
描いてくれたのは、若いお兄さんでした……。
CA3J0307.jpg


さつまいもと白身魚でトマト味なんて合うのかしら?と思ったけど、これが意外とマッチしていました。
さつまいもが邪魔することなく、白身とトマト味に甘味をプラスしていてとても美味しかったです。
ランチは大満足でしたが、試合は接戦で逆転負けしてしまいました。
次に期待!!

11 : 56 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ピーマンの肉詰め弁当 | ホーム | 月曜日と今日のお弁当>>
コメント
----

いつもコメントありがとう(^^)

夫とランチなんて、おしゃれだw
うちだったら、ラーメンですませそうだもん

ほんと、時の経つのは早くて、どんよりしちゃいますね
でも、気分はあげあげでいきましょう~

モラタメの当選の秘訣は、ひたすら応募する!
これっきゃないですよ

こんなまるちゃんでも、当らないときはな~んにも当らないのよ♪
by: まるちゃん * 2012/12/03 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
さすが横浜、おしゃれなお店のようですね。
弟家族が青葉区にいます。
知っているお店かしら。
さつまいもがパスタの材料になるっていうのがびっくりですよね。
by: カリフラワー * 2012/12/03 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--まるちゃん♪--

モラタメ、いつも乗り遅れるんだけど…ひたすら応募する!
がんばってみる(o`・ω・)ゞデシ!!
私はラーメンがよかったんだけど、オットが健康診断の結果を気にしてて野菜たっぷりがいいっていうもんだから…(>ω<)ノ
男と女、ちょっと逆な我が夫婦です。
by: なずな0693 * 2012/12/04 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--カリフラワーさん♪--

弟さんもご存知かもしれません。
夜も素敵なレストランだと思います。
青葉区、おしゃれなところですね。
豪邸がたくさんありましたよ(○´艸`)
さつまいもとパスタの組み合わせが斬新でしょ。
女性は気になりますよね。
by: なずな0693 * 2012/12/04 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

青葉区ってどこ?のわたしです^^
おしゃれなお店だね~。
10月に夫と横浜いったとき知っていたらなぁ~笑 私たちは中華街でした^^

だんな様とのランチ、イイネ^^
時には、こんな素敵なお店でのランチ、
大切よね。
試合は残念だったけれど、また応援頑張ってね~☆☆☆
by: ココ * 2012/12/06 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--◇ココさん◇--

横浜といったら中華街よね!
青葉区は、中華街とはまったく雰囲気の違うおしゃれな街です。
豪邸がならんでいましたよ〜。
10月にこちらに来ていたのね!!
旦那様と中華街デートは楽しめたかな(*´ω`*)
息子の試合の応援、楽しみでね〜
北海道はお天気荒れ模様みたいだね。
風邪などひかないようにしてね♪
by: なずな0693 * 2012/12/07 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/77-ffd21c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
