-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚肉の唐揚げ弁当
2012 / 11 / 20 ( Tue )



起きるときは寒くて暗くて、布団から抜け出すのに一苦労ですが、
今は、気温もぐんぐん上がっています。
19℃。こちら丹沢の麓はポカポカ陽気です。

日曜日、バザーも無事終わり私的には大成功!
お天気にも恵まれて、みんなの楽しい声が聞こえてきて主催者としてよかったです。
片付けを終えて、会計さんの処理もあとは家でやる作業になったので、本部の人たちとそのまま打ち上げにいきました。
途中から校長先生も合流〜
帰りは午前様。
いろんな話で盛り上がりました。



CA3J0290.jpg

豚肉の唐揚げ
ペンネボロネーゼ
たまご焼き
さつまいものバター煮
ゆで人参
ゆでいんげん



これから仕事に行ってきます。
急に気温が下がって、お客さん減ってますが、しっかり働いてきます!
09 : 54 : 00 | お弁当 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<ぶりの照り焼き弁当◇照り焼きチキンハンバーグ弁当 | ホーム | 鮭のムニエル弁当>>
コメント
----

午前さまだなんて、楽しいときを過ごしましたね(^^)

PTA活動は、先生との交流も楽しいものよね~
忙しい思いをした分、先生から色んなお話を聞けるのもいいよね


ーPSー
 忙しい朝のたまごの殻むきは、いらっとしちゃうまるちゃんでした
by: まるちゃん * 2012/11/20 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
バザーは、お疲れ様でしたね。
盛況のようでよかったです~
打ち上げも盛り上がったようですね。
また明日からの活力になりますね。
by: カリフラワー * 2012/11/20 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--まるちゃん♪--


ハイ!
とっても楽しい打ち上げでした。
おかげで月曜日は軽く二日酔い…( ´艸`)
長男には買い弁をたのんじゃいました。^^;
今回のバザーは、準備も当日も会長不在だったのよ!
前日には「明日、大丈夫です」って言ってたのに、当日の朝八時に「仕事でいけません」ってメールが…(-Ⅱ-;)
お父さん会長なので仕事があるので仕方ないんだけど、不平不満もでるのもしかたないことで。
愚痴も言い合って、すっきりしちゃいました。( ´艸`)
そうそう、なんやかんやあるけど、PTAって煩わしいことばかりじゃないよね。
先生の意外な一面とか、おもしろいね(=´▽`)ゞ
by: なずな0693 * 2012/11/20 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--カリフラワーさん♪--


6月から始まっているので約半年の準備期間です。
「バザーが終われば…」を合言葉に本部女性陣で頑張ってきました。
準備はもちろん、当日も会長が仕事でいなくて、打ち上げでは会長への愚痴が出るわ出るわ〜
お仕事なので仕方ないのですが、当日は来れると言ってたので、「そんな都合よく仕事入る〜?!」と、もう一人の副会長さんに言われてました( ´艸`)
私も同じ気持ちですよ。
全部任せっ切りなんだもん!!
愚痴を言うのも大事よね。
すっきり吐き出してリセットして、また残りの作業もがんばらなくちゃ〜( ´艸`)
by: なずな0693 * 2012/11/20 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

バザー大盛況で、よかったですね。
ほんとお疲れ様でした。
役員のみなさん、ほんと大変よね。
会長さんは、名前だけなのね。
当日くらいは何をおいても、、、と思ってしまいます。
愚痴いっぱい。それ、当然です^^

お弁当、おかずがいっぱい。
お昼の時間、楽しみなお弁当だね♪
by: ココ * 2012/11/21 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/21 21:54 * [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰です^^--

コメントありがとうございます^^
寒くなりましたね~~こちらはストーブつけないと寒いです!!
栃木はどんどん寒くなります><

バザー、ご苦労様です^^
大盛況で、打ち上げも楽しくってよかったですねっ^^
主催される方は本当に色々と大変ですもんねっ~~!!

ところで、冬季恒例の編物教室が10月から始まったので、おいおい作品などもブログで紹介しようと思っています


by: lily1022 * 2012/11/22 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん♪--

ほんとに、名前だけです(>_<)
当日くらいはっておもうでしょ〜
「女性陣がみなさんできる人だからですよ〜」と校長先生は言ってたな…。
でも、やらなきゃ仕方ないですよねぇ。
各委員会からの反省資料もチラチラ提出されてて、いろいろ学校や本部に言いたいこと言ってるな〜と思ってしまいました。
委員会さんたちも、本部と同じ主催側のはずなのに、いつのまにやらお客さんになってるんですよね。
もう、これは毎年のことなのですけどね。
労いの一言でもあれば〜と思っちゃうのはイケナイかな…^^;
by: なずな0693 * 2012/11/22 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん♪--


遊びにきてくださり、ありがとうございます。
ちゃんと読めます、大丈夫です。(*^ー゚)b
こちらこそ、よろしくお願いします。

by: なずな0693 * 2012/11/22 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--lilyさん♪--

日に日に寒くなりますね〜((((>_<))))
栃木はきっともっと寒いんでしょうね。
lilyさんも地域のことに参加されてますよね。
ホントに本部=ホストみたいになってます。(〃´o`)=3 フゥ
…と言いたい気持ちは抑えて、残り楽しみたいと思います。(*´∀`)ノ
私も本読んだり、たまった映画みたり、編み物もしたい〜〜(*´д`*)
lilyさんの編み物、楽しみにしてます〜♪

by: なずな0693 * 2012/11/22 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/74-8f7a8865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【豚肉の唐揚げ弁当】
起きるときは寒くて暗くて、布団から抜け出すのに一苦労ですが、今は、気温もぐんぐん上がっています。1 まっとめBLOG速報【2012/11/21 15:54】
| ホーム |
