スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鮭弁当
2012 / 05 / 08 ( Tue )




GWは高校バスケの県大会を観戦してました。

準決勝、決勝と3日間連続で体育館に通ってました。

自分の息子が出ているわけではないのに。。。です

ミニバス時代から知っている息子の先輩が出ているというのもありますが、

やっぱり一生懸命の姿を見るとこちらもパワーをもらえますね。


じつは、3日連続で通っているのは私だけではなくて。。。

知り合いのお母さんも自分の子どもそっちのけで見に来られてました。

「またあったね〜、アタシたち行くとこないよね〜」と二人で笑いあってしまいました。

しかもそのお母さんは、先輩の応援ではなくてまったく別のエースの男の子のファンだとかで。。。

18才の男の子たちに萌え萌えのGWでした





+++ 今日のおべんと +++

CA3J0905.jpg

甘塩しゃけ
かぼちゃコロッケ
キャベツとフィッシュソーセージの炒め物
ねぎ入り卵焼き
ゴマつき団子
ゆで人参
ゆでおくら




GW遊んでいたので、買い物行ってません。

鮭が安売りのときにまとめ買いしておいてよかった〜




これから実行委員会です。

なんだかんだと本部の打ち合わせしていると、7時すぎてしまうんですよね。

みんなも疲れが出てくるころだよね。

今日は5時には帰えろー



スポンサーサイト
10 : 52 : 32 | お弁当 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<しそ入り鶏つくね弁当 | ホーム | アジフライ弁当◇ヘルシー御前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/7-151771f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【鮭弁当】
GWは高校バスケの県大会を観戦してました。準決勝、決勝と3日間連続で体育館に通ってました。自分の息子が出ているわけではないのに。。。ですミニバス時代から知っている息子の先 まとめwoネタ速neo【2012/05/12 18:50】
| ホーム |
