スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏とピーマンの梅醤油炒め弁当
2012 / 10 / 24 ( Wed )




すこぶる調子のよいここ2、3日。
気持ちも、お肌の調子も。
キモチとカラダのリズムがばっちりのタイミング。
でもしばらくすると数日前がうそのように、やる気がなくなっていくんです。




CA3J0223.jpg

鶏胸肉とピーマンの梅種醤油炒め
さつまいものサラダ
ねぎとチーズ入り卵焼き
ごぼう天の煮物
ミニトマト
ご飯には、桜えび、胡麻、青のりをふりかけました。



いつもは自主練の朝練なので、行ったり行かなかったり。
でも毎週水曜日が強制の朝練になったので、遅刻するわけにはいかず。
寝坊して朝食もたべずに出かけた長男。
7:30と訊いてたので間に合うようにお弁当支度していたのですが、7:30集合だって!!
結局、お弁当も持たずにでかけました。
間に合ったかね?!


と、いうわけで、これは私のお弁当。
いつもよりミニサイズです。
慌てる長男を尻目に、ひょうひょうとマイペースな次男。
朝ご飯もたべて、いつもどおり出かけました。


今日、明日はのんびりうちに居られるので、無駄にしないように過ごそうと思います。
とりあえず、ひどいことになっている玄関の鉢植えをキレイにしようかな!


スポンサーサイト
10 : 18 : 21 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<むかごご飯弁当 | ホーム | 豚肉のオクラ巻き弁当>>
コメント
----

こんばんは~♪
気持ちもお肌の調子もよいのはいいことですね~
長男さんのお弁当がなずなさんのものになってってことですか~?
ちょっと甘いさつまいものサラダ、美味しいですよね。
by: カリフラワー7846 * 2012/10/24 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--カリフラワーさん♪--


コメントありがとう〜^^
これは私のお弁当箱です。
気が向くと、自分用に詰めてお昼に食べています。
長男の半分位の量でしょうか。
長男のお弁当には、ご飯を一合くらい詰めています。
昨日は、ご飯を詰めて冷ましていたのですが、持っていかないというので、炊飯器にもどしました。
おかずはまだ詰めてませんでした〜
お昼に食べるものが決まっているとラクですよね!
さつまいもを毎日食べているから、肌の調子もいいんですかね^^;

by: なずな0693 * 2012/10/25 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/61-742a5ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
