-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アジフライ弁当
2012 / 09 / 26 ( Wed )




秋らしい天気です。

日中も26度くらいで爽やかな一日になりそうです。




CA3J0138.jpg

アジフライ
ミートボール
明太マヨ入りだし巻き卵
スパゲティサラダ
きゅうりと人参の浅漬け


だし巻き卵は、明太マヨと白だし、水を入れました。

明太マヨは、市販のものを購入したらとっても辛くてそのままでは使えず、どうしようかと思っていました。

だし巻きにして正解!!

卵焼きはいつも巻きすで巻いて形を整えています。

四角いミニ卵焼き器で作ります。

ある程度固まったら両端は切り落とし、4等分に切ってさらに冷ましておきます。

息子たちに2コずつ入れて、両端は私がたべま〜す。




お客様がくるのはいつ以来だろう〜

普段いかに手を抜いて暮らしてるか。。。こういうとき慌てますね。

でも、そういうのも、また、楽しい。。。


08 : 46 : 27 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<塩麹ハンバーグ弁当◇FLOタルト | ホーム | 栗ごはん♪>>
コメント
----

こんばんは~♪
日中で26度は過ごしやすいですね。
こちらは28度くらいあり、ちょっと暑く感じました。
明太マヨ入りのだし巻き、美味しそう~
by: カリフラワー7846 * 2012/09/26 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--カリフラワーさん♪--

昨日は、とても過ごしやすい爽やかな一日でした。
犬の散歩のときも、夕空がとてもきれいでしたよ〜
2℃でも暑く感じますよね。
カリフラワーさんに教わったマヨ入りだし巻き^^
明太マヨも美味しかったです♪
by: なずな0693 * 2012/09/27 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/46-f288da26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
