-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お弁当は休み。。。アイスケーキ
2012 / 04 / 27 ( Fri )



お昼過ぎまで雨の予報です。

西日本の方は晴れているみたいですね。

GWは全国的に初夏の陽気になるそうです。





昨日、仕事から帰宅すると次男が熱を出して寝てました。

今朝は下がっていますが学校は休ませました。

新学期の疲れがでたのかもしれません。

学校に欠席連絡したら「午後の総会はよろしくお願いします」って。。。

子どもは休みでも、副会長としてはやっぱり行かないといけないのよね。。。

会長は仕事で欠席だけどね



長男は遠足です。

雨やね〜

富士山の裾野にある「ぐりんぱ」というところです。

グループでBBQしてアトラクションにも乗るとか。

遠足のお菓子も学校帰りに買い込んできました

小学生かっ

昨日の財布。。。やっぱりカバンに入ってました





3月25日は長男の誕生日でした

パート先のアイス屋さんで、アイスケーキを作ってもらいました。

デコレーションはいちおう私。。。

薔薇と葉っぱは、チョコレートでできているものをのせています。

しぼりが下手でお客様には出せません。

まだまだ修行しないとね〜。


CA3J08120001.jpg


上が抹茶、下がきな粉もち、生クリームに見立てているのはミルクのアイスです。
CA3J0817.jpg



それでは、総会にいざ出陣







08 : 39 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<豚肉のからあげ&鎌倉散策 | ホーム | 寝坊しました。。。(-.-)Zzz>>
コメント
----

こんにちは、お久しぶりです(*´ω`*)

ブログお引越しされていかがですか?
楽天より使いやすい?

長男君、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
アイスケーキ美味しそう~。
一度も食べたことないので憧れます。
だって冷凍庫に入らないもん(´;ω;`)


副会長頑張って下さいね!
学校行事、懐かしいです。
面倒だったけど、なくなったらなくなったで、
なんだか寂しい気もしますよ~。

by: ももっく * 2012/04/27 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
遠足でBBQだなんていいですね~
楽しそう。
雨でも一応遠足はあったのですね。
財布は見つかってよかったですね。
by: カリフラワー7846 * 2012/04/27 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--◇ももっくさんへ◇--


コメントありがとう〜☆
FC2快適です♪
宣伝が少ないのがいいですねっ^^
このアイスケーキは18センチの一番大きいものなので、
わたしも冷凍庫空けるの頑張りましたよ〜
13センチ、15センチってのもあります。
そっか、終わってみれば寂しいものかもしれないね。
頑張ります!^^

by: なずな0693 * 2012/05/01 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--◇カリフラワーさんへ◇--


コメントありがとう☆
富士山の麓は雨は降ってなかったみたいです。
BBQしてお菓子も大量にたべて、お腹いっぱいで帰って来ました^^;
新しいクラスで親睦も深まったかな^^
by: なずな0693 * 2012/05/01 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/4-1cbef49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
