スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちくわの磯辺揚げ弁当
2012 / 09 / 13 ( Thu )




一週間はじまった〜と思ったら、今日は木曜日。

一昨日はPTAの実行委員会。

昨日は陶芸と夜は会長の代理で会議に出席してました。

まぁ、いろいろありますね。。。

愚痴になってしまいそうなので、胸にしまっておこうとおもいます。

いろんな人がいて、いろんな意見があって、考えもさまざまで。

面倒だなと思ってしまったら腐ってしまいそうなので、スルースルー。

忙しいのもなんですが、何もしないでうちにいると脳も衰えそうで、ダメ人間になりそうなので、

それでもやっぱり人が好き!




今日のお弁当

CA3J0110.jpg

ちくわの磯辺揚げ
ミートボール
ピーマンのベーコン巻き
たらこスパゲティ
卵焼き



明日はまた、PTAのお仕事。

11月のバザーに向けて忙しくなってきました。

自分の時間も大事に、一緒にやってくれる人に感謝しながらいきたいです。

スポンサーサイト
11 : 33 : 06 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<焼き肉弁当 | ホーム | オクラのハム巻き弁当>>
コメント
----

こんばんは~♪
色んな人がいますので、いやな思いをすることも多いですよね。
会社も人が大勢ですので、はぁ?ということを感じることもよくあります。
いつもながら、彩りよくて美味しそうなお弁当ですね。
by: カリフラワー7846 * 2012/09/13 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとにいろんな人がいる~
自分と同じ価値観の人もいれば、、、えっ???
って思う事もしばしば、、、。
まっ、世の中、そんなものと~ノー天気なわたしは
あんまり深く考えないようにしています。。。。とは言っても生身の人間だからけっこう傷つくんだなぁ~これが・・・。

磯部揚げ~私大好きなんです。ちくわの天ぷらがとくに好き。某うどんチェーン店の、うどんのトッピングには ちくわの天ぷら~と決めているくらいよ 笑
by: ココ * 2012/09/13 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

色んな人がいますよね~
こればっかりは、しょうがない
いろんな人がいるのねって、思うしかない(^^)

時の流れが早すぎますね
あっという間に、お弁当もあと1日
がんばりましょうね♪
by: まるちゃん * 2012/09/13 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--カリフラワーさん♪--


ありがとう〜^^
ほんとに、はぁ?ってハナシでして。
PTAの仲間内に、聞いてよ〜って愚痴ることもできますが…
愚痴は、後味わるいですからね〜
でも、会議の内容は報告しないといけないこともあるので、
どう伝えるか悩み中です^^;


by: なずな0693 * 2012/09/14 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん♪--


ありがとう〜^^
ココさん、ちくわの天ぷらお好きでしたね!!
うどんチェーン店のトッピングってたくさん取っちゃうんだよ〜^^;
混んでるけど、昼時の揚げたてがうれしいよね☆
確かに、自分と同じ気持ちになってもらえることもあるのよね。
人によって傷つき、人によって癒される…
なんか金八先生みたいですが^^;
会議の内容は本部や学校に伝えないといけないので、愚痴にならないようにどう伝えるか悩み中です。
by: なずな0693 * 2012/09/14 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--まるちゃん♪--


ありがとう〜^^
確かに、こればっかりはねぇ。。
自分は変われるけど、人は変えられないもんね。
愚痴や悪口はイヤだけど、会議の内容、PTAの仲間や先生に話さなきゃならないこともあるので、
ちゃんと自分の意見として伝えようと思うよ^^
今朝もお弁当おつかれさまでした〜♪
by: なずな0693 * 2012/09/14 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/39-e79ace61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
