スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホットドッグ、イングリッシュマフィン、豆乳飲料♪
2012 / 09 / 09 ( Sun )





日差しが強くてジリジリ暑いです。

風がなくて、うちにいても暑い。。。




昨日は、中学の体育祭でした。

お昼から雷雨の予報だったので、午後一番のプログラムであるPTA競技はなくなるかな〜

なくなって欲しいな〜なんて期待していたのですが、結局雨はふりませんでした。

わたし、朝礼台にたって競技の説明をしました。

なんとか無事にやれたのでよかったです。

これからはPTAバザーに向かって爆進です〜





昨日のお弁当 次男のみ

CA3J0106.jpg

イングリッシュマフィン
 ベーコンレタス
 ハムたまご




木曜日のお弁当

CA3J0102.jpg

ホットドック
 ウインナーきゅうり
 ハムチーズレタス
 スクランブルエッグ



新しい味を発見♪

CA3J0101.jpg

マロン
焼きいも

マロンはほっこり甘くて、また飲みたいと思いました。
焼きいもは。。。疲れているときに飲んだので、味をあまり思い出せない。。
また、買ってこよう〜

スポンサーサイト
15 : 09 : 59 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オクラのハム巻き弁当 | ホーム | カレー炒飯弁当◇持ちよりお昼ごはん>>
コメント
----

こんばんは~♪
あっ!!イングリッシュマフィンのサンドを作られたのですね。
ホットドッグも美味しそう~
焼きいもとマロンの豆乳、どちらも美味しかったですね。
by: カリフラワー7846 * 2012/09/09 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--カリフラワーさん♪--


イングリッシュマフィン、次男が大好きなんですよ〜
カリフラワーさんのところで見て、体育祭はイングリッシュマフィンにしよう!って思いました^^
中学生は教室で子どもたちだけで食べますし、時間も10分しかないので〜
カリフラワーさんの献立は、次男好みなのでとっても参考になります♪♪
豆乳、黒ごまと抹茶はちょっと苦手でした。。私の一番のお気に入りはフルーツミックスかな^^
by: なずな0693 * 2012/09/10 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/37-72ce3243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
