スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝坊しました。。。(-.-)Zzz
2012 / 04 / 26 ( Thu )


目覚まし時計が寝坊したんです。。。^^;


朝から雨です。
洗濯物乾かないです。。。


朝、登校していった長男。
しばらくしてから電話がかかってきました。
「財布忘れたからバス乗れないで歩いてる。。。」
だって、朝ご飯食べながらお昼代の500円しまってたじゃん!
家の中探しても、財布出てこないんです。
とりあえず車で出動。
途中でひろって、学校近くのコンビニで落としてきました。
学校の前まで行くつもりだったのに〜〜〜
恥ずかしいよね!
パジャマのままだし〜

ところで財布はいずこ。。。カバンにはいってるんじゃないの〜




撮り溜めた写真載せちゃいます。



+++ 3月21日のお弁当 +++
CA3J08050001.jpg

チキンのオーロラソース
鶏ハムといんげんのマヨネーズサラダ
ほうれん草とジャガイモの炒め物
根菜の煮物
卵焼き




これから仕事に行ってきます。

明日は総会。

ふぅ。。。


スポンサーサイト
09 : 56 : 15 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お弁当は休み。。。アイスケーキ | ホーム | コーン入りチキンハンバーグ弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/3-d0805d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
