-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚肉とパプリカのサンチュウ味噌炒め弁当
2012 / 08 / 22 ( Wed )



今日は長男が登校日でした。

朝練もあるというので、久々の早起きです。

起きられるかプレッシャーで、あまり熟睡できませんでした。



CA3J0015.jpg


豚肉とパプリカのサンチュウ味噌炒め
ハムとほうれん草のチーズ焼き
たけのこの土佐煮
ネギ入り卵焼き
かまぼこ




日が落ちると外が涼しくなるので、なんだかエアコンがもったいなくて消すのですが、

家の中は火も使うし、電気もついてるしでやっぱり暑い。

外は風が吹いて涼しいのに。




今日は箱根に行ってきたので、帰りにバウムクーヘンをお土産にかいました。

オットが42回めの誕生日なので、バースデーケーキということでね!

食後にみんなでいただきました。

いつもありがとう☆

これからも、健康でがんばろうね〜
23 : 56 : 32 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フレンチトースト♪ | ホーム | カラフルパスタ◇シルバニア〜♪>>
コメント
----

まるちゃんちは、午前中はまだ涼しくてクーラー無しでも我慢できるの

夜は家族がそろうし、暑いところから帰ってくるので、クーラーを入れます

外は涼しいのに、家の中は暑いんだよね

これだけ暑いと、外で生活したくなりますね(^^)
by: まるちゃん * 2012/08/23 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--まるちゃんへ--


コメントありがとう〜☆

お昼すぎると、ついついエアコンのリモコンに手がね。。。(^^;)

ほんと!虫がいなかったら、外で生活したいくらいだよ〜

夏の星空、眺めながらね☆(^^)


by: なずな0693 * 2012/08/24 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/26-3f9c5674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
