スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
晩ごはん☆
2012 / 08 / 18 ( Sat )


朝は雷がなっていましたが、午後からは青空が広がっています。

洗濯物もよく乾きそうです。





昨日の晩ごはん

CA3J1060.jpg

鶏の香草焼き
かぼちゃ煮
なす、ピーマンの揚げびたし

あと、油揚げとわかめの味噌汁、納豆、ごはん でした。


揚げ物は汗をダラダラかきながら、がんばりました。
汗がポタッと入るんじゃないかとヒヤヒヤでした。


大根おろしもがんばっておろしました。
やっぱり大根おろしがあるのとないのとでは、一味ちがいますね〜
美味しかったですが、大根半分くらいおろすので「フープロがあったらなぁ。。。」と何度も思いました。


これから近所のお祭りに行ってきます。
といっても、中学の役員のお仕事でパトロールです。
終わったらおいしいビール飲めるかな〜


スポンサーサイト
17 : 14 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コロッケ弁当◇鯖竜田揚げ弁当 | ホーム | サイパン!>>
コメント
----

こんにちは~♪
夏の揚げ物作りは、大変ですよね。
火との戦いです。
汗がダラダラ流れて、タオルで拭きながら揚げます。
今晩は、鶏のから揚げの予定です。
これから覚悟して揚げます!
by: カリフラワー7846 * 2012/08/18 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--カリフラワーさんへ--


コメントありがとう〜☆ミ

ほんと!火との戦いですよね。
私の場合、怠けそうになる自分との戦いでもあります^^;
カリフラワーさんは、毎日きちんとしたもの作ってられて尊敬します。
明日はどんなご飯かな。。。わたしは何をつくろうかな〜^^

by: なずな0693 * 2012/08/18 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/23-04226c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
