-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アジフライ&チキンカツ弁当
2012 / 08 / 16 ( Thu )


夏休みも、お弁当生活を続けようかなと思ってみたけど。。ase.gif

お弁当箱も夏休み中〜20090712_840327.gif



いつぞやの仕事の日に作ったお弁当です。

CA3J1052.jpg


CA3J1054.jpg


アジフライ
鶏つくね
ピーマンのベーコン巻き
かぼちゃ煮
卵焼き
茹でにんじん
ブロッコリー


CA3J1055.jpg

チキンカツ
焼き厚揚げのおかかあえ
トマトのチーズ焼き
茹でオクラ
ゆで卵



子どもたちが食べ盛りの今が一番大変。
仕事から帰ってからの夕飯づくりや、毎日のお弁当がなくなったらどんなに楽かと思うけど、
食べてくれる人がいた日々を、充実した思いでふり返るときが、いつかきたらいいな。


今日も、朝から太陽が照り付けて、まさに夏!!
暑さに負けずに頑張ろう guu.gif



09 : 46 : 56 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サイパン! | ホーム | 豆腐のお焼き♪>>
コメント
----

こんにちは(*´ω`*)

そっか、お弁当箱も夏休み中なんですね( *´艸`)

あと2週間もすれば、また毎日のお弁当作りが始まるのですから
お休みもいいと思います。今のうち今のうち(*´ω`*)

食べてくれる人がいるから、頑張れますよね。
ウチは多分、来年の春には息子が家を出て行きますが
そうなったらきっと、料理なんて作る気おきないかも・・・(´;ω;`)


まだまだ暑い日が続きますが、
お互い夏バテしないように気を付けましょうね!


by: ももっく * 2012/08/16 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
夏休みの子供さんのお昼は、お弁当でなければ何か置いて行って仕事に行かれているのですよね。
夏休みも残り少なくなりましたね。
でも暑さはまだまだ続きそうです。
by: カリフラワー7846 * 2012/08/16 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ももっくさんへ--


コメントありがとう〜☆

あと2週間で忙しい2学期がはじまりますね〜
息子さん、一人暮らしなさる予定なんですか?
ももっくさん寂しくなりますね。
むっくちゃんの後輩が仲間入りしてたり。。。?!
私も子どもがいなくなったら、毎日外食しちゃうかも(○´艸`)

暑いのも今だけ。。。
今を楽しみましょうね!(*^ー゚)v

by: なずな0693 * 2012/08/17 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--カリフラワーさんへ--


コメントありがとう〜☆

夏は部屋の中も暑くなるので、お昼ご飯をおいていくのに気をつかいますよね。
サラダうどん、サラダそうめん、冷やし中華を作って冷蔵庫に入れていったり、チャーハンや丼もレンジで温めて食べられるようにしていったり。。。
バリエーションが思いつかなくて困ります。(>ω<)
あっさりしたものばかり作るので、たまに食べるカップ麺やカップやきそばが美味しいみたいですよ( *´艸`)
毎日暑いですが、体の冷やしすぎも禁物ですね。
by: なずな0693 * 2012/08/17 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/21-b2f9dd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
