-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一週間分のお弁当です!
2012 / 07 / 13 ( Fri )

仕事とPTAでバタバタと過ごしていました。

気づけば、もうすぐ夏休み。

そして今日は次男の三者面談があります。




皆さんのところへちょこっと遊びに行かせていただきました〜

みなさん、お料理頑張ってられてて、すごいなぁ。

私はこのままじゃいかんなぁ。。。と反省

ブログで刺激をもらって、頑張ります



 +++ 一週間のお弁当 +++


月曜日   揚げシュウマイとお好み焼き
CA3J1027.jpg

火曜日   豚つくねの照り焼き
CA3J1028.jpg

水曜日   鶏のからあげ
CA3J1030.jpg

木曜日   茄子と豚肉の味噌炒め
CA3J1032.jpg

今日    チーズ入りハンバーグ
CA3J1034.jpg




明日から三連休です。

高校生の長男の初試合を見にいく予定です。

その前に、明日は仕事がんばってきます〜。








12 : 00 : 22 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<一学期もおわりますね。 | ホーム | アジフライ弁当>>
コメント
----

お久しぶりです☆お元気そうですね(^^)
早くも1学期がおわりますね~♪
役員さんも、おつかれさまです。
夏休みは休めそうですか?ゆっくりしてくださいね☆

うちは夏休み中に家庭訪問です(爆)
他のクラスは玄関先訪問で終わるみたいですが、
うちのクラスは3者。完全に家に上がる。。。
そうじしなくちゃ。ちょっと憂鬱です~(苦笑)
by: 和音 * 2012/07/13 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
お久しぶりですね~
お元気で何よりでした。
お弁当、どれも美味しそうです。
ホント、まもなく夏休みですね。
by: カリフラワー7846 * 2012/07/13 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--和音さんへ--


コメントありがとう〜^^

元気にしてました^^
PTAの仕事は効率よくこなすつもりでも、やっぱり色々ありますな^^;
夏休みはバザーの準備があるので少し集まるようです。
脳みそも体もついていくのがやっと。。の毎日です。

そうなんだぁ、夏休み中に家庭訪問!
気が抜けないですね^^;
うちの中学は家庭訪問は希望者だけです。
もちろん!
希望していません^^;
でも、掃除するから、たまにはお客さまに来てもらったほうがいいのかも〜^^。
by: なずな0693 * 2012/07/14 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--カリフラワーさんへ--


コメントありがとう〜^^
気づけば、ビールのおいしい季節になっていました。
夏休みですが部活の予定ばかりで、旅行の予定などはなく。。。^^;
この夏は図書館に行って、本を読みたいと思っています。(涼みに?!^^;)
by: なずな0693 * 2012/07/14 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

なずなさん、忙しそうだね。
本当にあっという間にもうすぐ夏休みなんだね・・^^;

最近は1日、1週間、一ヶ月の早いこと早いこと(T_T)

うちは夏休みに入ってからの懇談ですよ。

お弁当、すごいよ!!
彩りもよくてバランスばっちりのお弁当☆
私も頑張ろう〜!!

今日もこちらは雨です・・・
はやく梅雨明けしてほしいよ。
今日は長男を美容院へ連れて行ってきます(*^_^*)v
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
by: みっちゃん * 2012/07/14 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです^^
おべんとう~すご~くきれい☆
毎日大変ですね^^
夏休みはゆっくりできるのでしょうか?

今日は梅雨明け宣言でましたね。
体調気をつけて夏をのりきってきださいね♪
by: ココ * 2012/07/17 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりで~す--

なずなさん、お久しぶりです
お元気でしたか?

やっぱりお弁当おいしそうよ
色とりどりで、グーです(^^)

うちも今日三者面談なので、学校に行ってこなくっちゃ
高校三年生、なんだか恐ろしいわ♪
by: まるちゃん * 2012/07/18 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--


コメントありがとう〜^^

梅雨明けしたね♪
今日は10度も気温が下がって涼しい〜♪
やっぱり暑いのは嫌だね^^;


次男の面談行ってきたよ〜
成績、上がりもせず下がりもせず。。。
ま、よしとしよう^^;
高校は夏休みに入ってからの三者面談でした。
こちらはどうなることやら。


長男くん男前になったかな〜(*^^*)
うちも子供たち床屋ではなく美容院だよ。
母子で同じ美容師さんにカットしてもらってます。
by: なずな0693 * 2012/07/20 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--


ココさん
ありがとう〜^^

梅雨のない北海道が羨ましいです。
今日は、昨日よりも気温が10度も低くて24度。
過ごしやすいっタラ。。。

夏休みはお弁当がないけど、お昼ご飯をつくるのは一緒だからね〜^^;
返って大変かも。
平日はお弁当頑張ってつくろうかしら^^;

ココさんも体調崩さないようにね☆
by: なずな0693 * 2012/07/20 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: お久しぶりで~す--



まるちゃん
ありがとう〜^^

元気、元気!!

高校三年生の面談はいかに?!
部活も引退かな?
ちょっくら、まるちゃんのところに遊びにいかなくちゃ〜^^

by: なずな0693 * 2012/07/20 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/17-92b3d24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
