-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7月10日(水) から揚げ弁当
2013 / 07 / 10 ( Wed )

猛暑日4日目
いちいち書かなくていいけどね
記録として一応…。


家事をしているとき「あ!このネタブログに書こう!!」とすごくいいコト思いつくのですが、
家事を終えて、いざPCに向かうと「あれ?何書きたかったんだっけ???」といつも思います。

しなくちゃいけないことや買うものなどなど、お風呂やトイレや、洗い物しているときになぜかよく思いつくんですよね。
水が関係してるのかなぁ…
思いついたらすぐにメモ!
なかなか身につかない習慣です。



今日のおべんと
CA3J0864.jpg
鶏のからあげ
ピーマンソテー
蒸しかぼちゃ
ピザソース入りたまご焼き
梅ご飯



長男は学校行事で市内の文化会館にて映画鑑賞だそうです。
なんの映画をみるんだか聞き忘れたわ~
「聞いてもすぐ忘れるでしょ」って言われるんだけどね。


11 : 25 : 17 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<7月11日(木) 焼肉弁当 | ホーム | 7月9日(火)塩鮭弁当>>
コメント
----

こんにちは~♪
暑くて体がとけてきそうですね。
学校行事で映画の鑑賞があるのですね。
何の映画なんでしょう。
ピザソース入りのたまご焼き、美味しそう。
by: カリフラワー7846 * 2013/07/10 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

なずなさん、こんばんは〜^^

毎日暑いね〜〜〜(>_<)
本当に居場所がなくて、日中はもったいないので扇風機で我慢していますが本当に干からびてしまいそう(^_^;)

お弁当も気を遣うよね。
梅ご飯はいいね♪

私もすぐに忘れてしまうのでキッチンにメモ帳、エプロンにもメモ帳いれてます。私の場合買い物メモだけどね(^_^;)

映画鑑賞いいね♪
何の映画か気になる〜〜〜(*^_^*)
by: みっちゃん * 2013/07/10 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--カリフラワーさんへ--

今日も猛暑です。
暑いだけで体力奪われていきますよね
でも、いろいろとやることがあって大変です。
これから仕事にいってきます。
長男は「ひめゆり」というドキュメンタリーの映画を見たそうです。
ピザソースと卵って合いますよ~
お試しください^^
by: なずな0693 * 2013/07/11 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちゃんへ--

日中エアコンなしで頑張ってるのエライ!!
猫ちゃんたちは外遊びにいっちゃうのかな?
ひめチャンは家にいるんだっけ。
v-286は、エアコンなしだと、ハァハァしてかわいそうで~
出かけるときも、つけていってしまいます^^;
いろんなこと忘れないように、もっと余裕をもってくらしたいよ…^^;
by: なずな0693 * 2013/07/11 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/132-3be91bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
