-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
唐揚げ弁当◇長崎ちゃんぽん
2013 / 06 / 17 ( Mon )

これから、中学の進路説明会です。

授業参観は、もう、すでに始まっています。

日差しが強いので、紫外線対策して行ってきます。



今日のおべんとう
CA3J0806.jpg
鶏のからあげ
キャベツとにんじんのソテー
モロッコいんげんのごまマヨ和え
甘めのたまご焼き
こんにゃくときのこのオイスター炒め
ペンネのピザソース炒め



日曜日、買い物に出かけて、オットとお昼ご飯を食べました。
外食は久しぶりです。

長崎ちゃんぽんリンガーハット

オットが食べたのは、
夏とく冷やし麺の麦味噌
CA3J0803.jpg


私のは、黒ごま黒酢
CA3J0802.jpg

冷やし中華のようですが、ちゃんぽん麺なのでしっかり歯ごたえがあって、お腹にも満足。
蒸し暑かったので、おいしく頂きました。
二人併せて780円!
リーズナブルっ♪


もっといろいろ書きたいけど……
行ってきま〜す
13 : 44 : 41 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鶏とモロッコインゲンの味噌バター焼き弁当 | ホーム | 野菜の豚肉巻き弁当◇とり玉弁当◇おみやげ>>
コメント
----

こんばんは~♪
リンガーハットのお店は、そちらにも
あるのですね。
最近行っていないので知らなかったのですが、冷やし麺があるのですね。
美味しそう。
by: カリフラワー7846 * 2013/06/17 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--カリフラワーさんへ--

黒ごま黒酢はさっぱりしていて、麺はシコシコで量もちょうどよく美味しかったです。
ぜひ、召し上がってみてください!
リンガーハット、二店舗ありますがそれぞれ味が微妙に違います。
近くのお店は、少ししょっぱくて味が濃い目です。
お店で手作りしてる証かな^^;
外食で野菜を摂れるのがうれしいですよね。
皿うどんはお腹パンパンになります^^;
by: なずな0693 * 2013/06/18 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/129-ee4f1d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
