-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コロッケ弁当
2013 / 06 / 05 ( Wed )

修学旅行の2日目は班別行動だそうです。
引率の先生が、生徒の様子を写真付きでメール配信してくれます。
朝食はビュッフェスタイルのようです。
昨夜はどんな夜だったんだろう〜
たぶん次男はそうそうに寝ちゃったんじゃないかな
顔に落書きされてなきゃいいけど…08@130503.gif
京都は今日もお天気いいようで、最高気温31℃。
暑くなりそうですね。



今日のおべんと
CA3J0761.jpg
コロッケ
小松菜、もやし、豚肉の炒め物
ハム入りたまご焼き
白花豆
人参


豚肉の炒め物は、オイスターソースで味付けしようとおもったのですが、
焼肉のタレ少々とウスターソースにしました。
昨日のカリフラワーさんのブログを思い出して!
麺を入れれば、焼きそばですね。
おいしくできました。03@130503.gif
ウスターはフライにかけるくらいであまり減らないので、
これからは調味料としても使ってみようと思います。





08 : 41 : 08 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しゅうまい弁当 | ホーム | 鯖のケチャップ餡弁当>>
コメント
----

こんにちは~♪
博多駅で見かけた中学生は、大阪の学校
でした。
私が中学生のときの修学旅行は、宮崎、鹿児島の南九州に行きました。
最近は、広島とか京都などのようです。
生徒の様子をメール送信してくださると
嬉しいですね。
by: カリフラワー7846 * 2013/06/05 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--カリフラワーさんへ--

校長先生がメールをくれます。
ありがたいですよね。
大阪の中学生だったんですね^^
関西だと、九州でも関東でもどちらにも行きやすくていいですね。
カリフラワーさんは南九州だったのですか^^
私は定番の京都奈良でした。
四国、北海道は旅行したことありますが、九州行ったことないので、いつか行ってみたいです。
by: なずな0693 * 2013/06/05 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/124-370b0923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
