-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鯖のケチャップ餡弁当
2013 / 06 / 04 ( Tue )


次男が京都奈良へ修学旅行に行きました。
二泊三日です。
今は10時半。もう奈良へついたころです。
お天気もよくて、よかったです。



土曜日、荷物を詰めるのにしおりを見せてと言ったら、学校に置いてきたって04@130503.gif
タオル類や歯ブラシはホテルのがあるからいらないとか…
自由行動、班行動の時の昼食代や拝観料、交通費にはいくらかかるのかとか…
まったく見えてこないのでヤキモキでしたが、
昨夜、次男が寝たあとこっそりしおりを見て、荷物とお財布の確認しておきました。
それなりに準備してあり安心しました。
ちょっと心配しすぎ…?
もっと信用したいですが、なかなかそこまで到達できないです08@130503.gif



今朝は6時半に家を出ていきましたが、お弁当はないので朝ご飯だけ。
今頃、奈良についてこれからお昼ご飯でしょう。
長男のお弁当もゆっくり作れました。


今日のおべんと
CA3J0757.jpg
鯖のケチャップ餡炒め
チーズとパセリ入りたまご焼き
ひじき煮
たこ焼き(冷凍食品)



10 : 51 : 06 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コロッケ弁当 | ホーム | 鶏の磯辺揚げ弁当>>
コメント
----

こんにちは~♪
昨日、博多駅に用事があって行ったのですが、修学旅行の中学生がたくさんバスに
乗り込んでいました。
ちょうどシーズンなんでしょうか。
楽しい旅行になるといいですね。
by: カリフラワー7846 * 2013/06/04 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--カリフラワーさんへ--

ありがとうございます^^
お天気がよいのがなにより。
博多に来ていた中学生はどこからきたのかな〜^^
逆に、福岡の中学生は修学旅行はどこにいくのですか?
関東は京都奈良は定番で、大阪や広島もたまにあります。
西が多いようです。


by: なずな0693 * 2013/06/05 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/123-2d9139c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
