-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
四色弁当
2013 / 05 / 28 ( Tue )
西日本では梅雨入り、関東も明日には梅雨入りするようです。
せっかく爽やかな気候だったのに、もうおしまいなんですね。
でも、雨がふらないとそれはそれで大変なことになってしまいます。
なんでも、必要だからあるんでしょうね。
これからくる蒸し暑さに負けないように、気持ちも身体も整えていきますっ03@130503.gif



昨日の夜テレビを見ていて、夜更かししてしまいました。
起きたら6時半09@130503.gif
毎日時間どおりではなく、こういう日だってあります…よね

で、今日のおべんとはこれです。
CA3J0741.jpg
豚挽き肉の甘味噌炒め
いり卵
小松菜のごま油炒め
人参


人参も入れて四色〜。




今日はヨガに行ってきます。
最近は毎晩お風呂に入ったあとにヨガをやるようにしています。
ヨガといっても簡単で、足首をくるくる回したり、股関節の柔軟などストレッチみたいなことです。
心なしか、日常動作も軽くなったような…
気のせいかもしれないけど、それもまたよし05@130503.gif

そして今夜は早く寝よ。。。
10 : 27 : 39 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鶏のハーブパン粉焼き弁当 | ホーム | ピーマンの肉詰め弁当>>
コメント
----

こんにちは~♪
寝坊してから作ったようには見えないお弁当ですね。
彩りよくて美味しそうです。
私は早く寝てもやっぱり起きるときは
眠いです。
by: カリフラワー7846 * 2013/05/28 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--カリフラワーさんへ--

なんと今日は起きたら7:10でした(>_<;)
もうお弁当はあきらめましたよ……
幸か不幸か通学路にコンビニがあるので、息子二人にはそこで買ってもらいました。
はぁ〜
カリフラワーさんは、こんなことないでしょう〜
またあした頑張ります!
頑張れる明日があってよかったです。^^;
by: なずな0693 * 2013/05/29 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/119-b5daa11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
