-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お好み焼き弁当
2013 / 05 / 21 ( Tue )
雲が多くてそれほど日差しは強くないのですが、今日は28℃の予報。
暑くなりそうです。
だんだんお弁当にも気を遣う時期になってきましたね。
紫外線も心配です。
ある日ふと気がつくと、手の甲にシミが。。。09@130503.gif
シミなんて他人事〜なんて油断していました。
若かった。。。04@130503.gif
運転する時は日よけの手袋をするようにしました。
いろいろ、身体の小さな変化を感じる今日この頃です。07@130503.gif



今日のおべんと
CA3J0702.jpg
お好み焼き
ピーマンのベーコン巻き
パセリとチーズ入りたまご焼き
小松菜と根菜のきんぴら
ブロッコリー
ミニトマト

お好み焼き弁当としましたが、お好み焼きが薄すぎて存在感ゼロでした。。



みなさん、今日も楽しい一日でありますように。
09 : 21 : 15 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あじフライ弁当&ミートオムレツ弁当 | ホーム | ねぎと豚肉の塩麹炒め弁当>>
コメント
----

なづなさん、体の調子はどうですか?
ちょっとづつ、回復に向かっていますか?
気温28度は、ちょっと高すぎますね
でも寒いよりは、いいよね(^^)
ゆっくり、体を休めてください♪

16穀米、おいしそう~
タニタでだしているのかしら?
これ絶対体にいいよね

あっ、前のまるちゃんのスパゲティは、ニンニクと乾燥バジルのスパゲティでした
シンプルだけど、家族全員大好きなスパゲティです
by: まるちゃん * 2013/05/21 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
関東地方は、気温がけっこう上がったよう
ですね。
これからの季節は、お弁当に入れるものが
限られてくるのでちょっと大変ですよね。
お好み焼きは、手作りですか~?
美味しそうですね。
by: カリフラワー7846 * 2013/05/21 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--まるちゃんへ--

体力回復に努めてます^^
昨日からやっと耳の詰まりがとれました\(^o^)/
濃い霧が晴れて少し青空が見えた感じ!
でもまだ油断はできません。
このまま体調管理、食事療法をがんばります。
ご飯、これは黒米だけなのよ〜^^
健康を考えて、週に1、2度は玄米か雑穀米にしてます^^
私は毎日玄米がいいんだけど、男衆は白米大好きなんだよね^^;
にんにくと乾燥バジルだったんだね。
にんにくたっぷりがおいしいけでお、お弁当には控えめだね^^;
by: なずな0693 * 2013/05/22 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--カリフラワーさんへ--

目立たないお好み焼きを見てくれてありがとう^^;
手作りしましたが、もっとふっくら焼きたかったです。
昨日は暑かったです。
これから暑くなるから、栄養と睡眠で体力つけなくちゃね。
by: なずな0693 * 2013/05/22 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/114-6009ca21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
