スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
塩鮭弁当
2013 / 04 / 30 ( Tue )




風邪をひいてしまいました。

のどのイガイガから始まって、今は咳と鼻がとまりません。

ティッシュがないといられないGWです。

連休中は、野菜多め睡眠たっぷりを心がけていました。

睡眠は心がけなくても大丈夫か〜〜〜



今日のお弁当
CA3J0668.jpg

塩鮭
キャベツとウインナーの炒めもの
紅生姜入りたまご焼き
カレーコロッケ
ミニトマト
オクラ



みるみる空が暗くなってきました。

風も強くなってきたので、ザーッと一雨きそうです。

スポンサーサイト
09 : 20 : 48 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オムライス弁当 | ホーム | 塩鮭弁当>>
コメント
----

こんばんは~♪
風邪をひかれました~?
今日のお弁当も美味しそうです。
お弁当のおかずにするものがないので
ここ数日は、おにぎりを持って行ってい
ました。
お大事に。
by: カリフラワー * 2013/04/30 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--カリフラワーさんへ--

ありがとうございます。
風邪はすこしずつ、治っています。
考えてみると、去年の今頃も風邪を引いていたような…
カリフラワーさんも、気をつけてね^^
お弁当はおにぎりなんですね。
買い物しないで頑張ってられますね。
私もお昼休み中でもお客様はいらっしゃるので、おにぎりとかサンドイッチが便利です。
by: なずな0693 * 2013/05/01 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/107-8ee9260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
