-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日と昨日のお弁当♪
2013 / 04 / 25 ( Thu )


都心の方はすっかり青空のようで暖かくなると予報では言ってますが、こちらはまだ曇ってます。
空気も冷たい感じです…ほんと??



今日のお弁当
CA3J0666.jpg
しゅうまい
たまご焼き
筍の煮物
ちくわのチーズピザ
スパゲティサラダ
スナップエンドウ
にんじん



昨日は久しぶりに陶芸に行ってきました。
やっぱり土に触ると元気になります。


昨日のお弁当
CA3J06640001.jpg
鶏ハム
筍の煮物
粉吹き芋
いんげんのベーコン巻き
かまぼこ
ミニトマト



真っ白〜
CA3J06620001.jpg



週末はお天気よくなるようです。
ゴールデンウィーク始まりますね。
我が家は息子達が部活なので、おでかけの予定もなく…家でゆっくりする予定です。
もう、一緒にはでかけてくれないですね。


09 : 49 : 47 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<塩鮭弁当 | ホーム | クリームコロッケ弁当>>
コメント
----

こんばんは~♪
今日はお天気もよく、気温も上がりました。
ちくわのチーズピザ、いいですね。
真っ白のワンちゃん、可愛いですね。
by: カリフラワー * 2013/04/25 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

GWですね~☆☆☆
我が家は次男が持て余してます(^^;)
今のうちしか一緒に歩いてもらえないと思いつつ、
出かけられないと言う状況もいかがなものかと。。。
うまく行かないものです(^^;)

陶芸、ステキなご趣味ですよね。
私ももう少ししたらなにか、始めたいなぁ☆
by: 和音 * 2013/04/27 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--カリフラワーさんへ--

お天気のよいGWで気持ちよいですよね〜
私は風邪っぴきですが、青空は見ていて気持ちよいです。
元気なオットがv-286の散歩に行ってくれています。
by: なずな0693 * 2013/04/30 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--和音さんへ--

GWの中休み、みんな元気にでかけました。
和音さん、次男君とどこかおでかけしましたか?
わたしは風邪をひいてしまい、おうちで毛布にくるまってました(;_;)
後半は長男の試合にいく予定で〜す
一緒に歩いてくれないけど、追っかけはできます^^;
by: なずな0693 * 2013/04/30 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/105-b018c7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
