-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さば竜田揚げ弁当
2012 / 05 / 14 ( Mon )




週末は弟家族が泊まりに来ていました。

弟夫婦と5才&8ヶ月の男の子。

いやいや大変

土曜日の午前中にオットと買出しに行ったのですが、

「仮面ライダー好きだって言ってたから、お菓子買っておくか〜」
「今って、どんな仮面ライダーなんだろ???」

まるで孫がくるかのような心境。

8ヶ月はずっしり重〜くて、伝い歩きして目が話せないし

5才の幼稚園児は、高校生の長男にべったりで甘えてわがまま言ってみたり。

いっしょにWiiやったりスマホでゲームしたり、戦いごっこしたり。。。

息子達も振り回されながら面倒みてました。

いい経験です。

子育ては大変だわ〜と改めて実感しました。

帰ったら「うちってこんなに静かだったっけ?」ってね。




+++ 今日のおべんとう +++

CA3J0913.jpg

さば竜田揚げ
芋もち
ウインナー
ねぎ入り卵焼き
たらこスパゲティ
大葉とチーズのちくわくるくる
茹でにんじん







久しぶりのサイです。

もふもふ

CA3J0852.jpg

CA3J0849.jpg

CA3J0848.jpg


桜の木の下なんですけど、動くから上手く撮れませんでした





さあ、一週間はじまりました。

今週も忙しいよ〜

11 : 27 : 27 | お弁当 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<からあげ弁当 | ホーム | 三色弁当>>
コメント
----

お久しぶりです^^
今日もおかずいっぱいありますねぇ!すごいっ!

なずなさんは男子が多い家系なんですか?
お子さんも男の子だし、弟さんがいるし、弟さんのお子さんも男の子だし。
うちは逆に女系家族です。
自分も妹がいるし、子供は娘ふたりだし、母は四姉妹で、従姉妹もほとんど女です^^
男の子、一度は育ててみたかったなぁ・・・^^;
by: のんのんママ * 2012/05/14 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~☆
ワンちゃん飼ってらっしゃるんですね!カワイイ☆

甥っ子さんたち、かわいい盛りですね~☆
うちもよく、姪っ子が来ます。
たまに、姪っ子たちだけが泊まったりします。
大変だけど、賑やかいと楽しいですよね(^m^)

うちも娘が中学入学初の中間テストを控えてます。
親のほうがやきもきしてます。。。
by: 和音 * 2012/05/14 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
男の子は元気で少しもじっとしていませんよね。
でも8ヶ月の赤ちゃんなんていいですね~
しばらく赤ちゃん、抱っこしていないので抱っこしてみたいです。
お弁当、おかずが色々入っていて、美味しそう~
by: カリフラワー7846 * 2012/05/14 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--のんのんママさんへ--


コメントありがとう〜^^
遊びに来てくれてうれしいです♪
お仕事頑張ってるんだろうな^^と思っていました。
おかず、冷凍食品も使って、なんとか隙間を埋めてます^^;
そうなんです、男系なんです。
弟のお嫁さんは女系家族なので、カルチャーショックなことが多いみたいです。
女系にくらべてうちは静かみたいですよ^^;
わたしもみんなでワイワイおしゃべりというよりは、ゆっくりじっくりな方です。

by: なずな0693 * 2012/05/15 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--和音さんへ--


コメントありがとう〜^^
遊びにきてくれて嬉しいです♪
サイはポメラニアンの男の子です。
2才です。
ペットくらいは女の子にすればよかったかな〜
でも、男子に惹かれちゃったんですよね^^;
うちは長男がはじめての中間テストのとき、試験後に提出しないといけないワークをやってないことが発覚しました--;
初めての中間テスト、和音さんもきっとドキドキですよね〜

by: なずな0693 * 2012/05/15 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--



コメントありがとう〜☆
久しぶりの赤ちゃんムチムチでかわいかったです。
次男が赤ちゃんの太ももを触りながら、「パン生地みたい♪」って言ってました^^
見てるだけならかわいいのですが、動きがね〜
よく母が「孫は来てうれしい、帰ってうれしい」って言ってましたが気持ちがわかりますね^^;
by: なずな0693 * 2012/05/15 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おべんとう~おいしそう♪
おかずいっぱいだね^^

サイちゃん、おめめがくりっとしていて
とってもかわいいねぇ~☆

女のこみたいだね^^
by: ココ * 2012/05/15 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさんへ--



サイ、よく女の子と言われますよ〜^^
最近、自分より大きなワンちゃんは怖いようでビビってます^^;
典型的な内弁慶〜
by: なずな0693 * 2012/05/17 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nazunanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/10-a7763718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【さば竜田揚げ弁当】
週末は弟家族が泊まりに来ていました。弟夫婦と5才&8ヶ月の男の子。いやいや大変土曜日の午前中にオットと買出しに行ったのですが、「仮面ライダー好きだって言ってたから、お菓... まとめwoネタ速neo【2012/05/14 20:09】
| ホーム |
